東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 | 日記 | 憂鬱な雨の日でも楽しく外出♪♪(びしょ濡れですがね(´艸`*)ふふふ)

秋津おすすめ人気居酒屋☆飲み放題プランあり♪駅近宴会♪貸切パーティー◎♪秋津駅・新秋津駅徒歩すぐ!!

Top >  日記 > 憂鬱な雨の日でも楽しく外出♪♪(びしょ濡れですがね(´艸`*)ふふふ)

東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 の日記

憂鬱な雨の日でも楽しく外出♪♪(びしょ濡れですがね(´艸`*)ふふふ)

2016.07.12

ということで、こないだの土曜日ですが... 当日はあいにくの雨! 商売柄、雨天は歓迎できませんが 個人的には特に嫌いという事も無く 気分転換も兼ね 朝より某町までお出かけしてきました(´艸`*) 傘を持つ煩わしさはあるものの 霧雨?小雨でしたのでマイナスイオンを 全身で堪能しつつテクテク 普段は駅からタクシーで目的地まで向かうとこですが 当日は道すがら寄りたいとこもあり徒歩を決行です いつもは車内より眺めている酒屋さんにも 初入店をキメ(笑) まさかの大発見の連続! はー、もっと早くに気付くべきだった。。。 ちょっと荷物になりそうな予感もあり、さらにテクテク と目的地に到着も、うーん。 早々に切り上げ、先ほどの酒屋さんに戻ることに と行ったり来たりを繰り返すうちに 小腹も空いてきましたので お昼ご飯ですね 途中のラーメン店の青葉さんも気になりましたが 一足早く夏バテ気味ということもあり お蕎麦にすることにしました と昼食も早々に済ませ お目当ての品を購入し帰路に付くことに。。。 本田商店さん初の夏酒! と前日お客様からご紹介を頂いた2銘柄! をGET! いやー、やっぱり今日も大荷物になってしまった。。。 しばらく酒販店さんには近づかないようにしよう('ω')。 うそだけど。

憂鬱な雨の日でも楽しく外出♪♪(びしょ濡れですがね(´艸`*)ふふふ)

日記一覧へ戻る

【PR】  ルート動物病院 Root Veterinary Clinic  i-sumi.com(いい炭ドットコム)  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  眉とツヤ肌専門 スマイルサロン吉祥寺店  直方寝技研究会