東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 | 日記 | やっと梅雨明けですね!といってもいまいちパッとしない。。

秋津おすすめ人気居酒屋☆飲み放題プランあり♪駅近宴会♪貸切パーティー◎♪秋津駅・新秋津駅徒歩すぐ!!

Top >  日記 > やっと梅雨明けですね!といってもいまいちパッとしない。。

東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 の日記

やっと梅雨明けですね!といってもいまいちパッとしない。。

2016.07.28

お天気の割りに、蒸し蒸しとした暑さが続いてましたが、

やっとこの梅雨明けですね~。

去年より20日くらい遅いらし~です。

ほんとに最近、汗ハンパない。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

ということで夏はやっぱり

ビールやらハイボールやらサワーやらを

ゴクゴク飲みたい!。。。とこですが

夏酒&夏に飲んで旨い酒

ガンガン入荷しちゃってます(´艸`*)♪♪

週明けには、

あの「みぞれ酒」や「日本酒ハイボール」なんてのも

ちらりと考えてますが、

その辺は諸先輩方のご意見を伺いながら

粛々と準備を進めていきたいと思います!!

とにもかくにも

みなさん今年の夏も最高に満喫しましょうぞ(^O^)/

やっと梅雨明けですね!といってもいまいちパッとしない。。

日記一覧へ戻る

【PR】  studio邦楽アカデミー  総合調査事務所 クリエイト・リサーチ  新極真会 お茶の水道場  大阪-閃舞館テコンドー教室(東桃谷支部)  泉水(いづみ)