東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 | 日記 | 今日はドライブがてら小手指の酒屋さんまで行ってきました(*'ω'*)♪♪

秋津おすすめ人気居酒屋☆飲み放題プランあり♪駅近宴会♪貸切パーティー◎♪秋津駅・新秋津駅徒歩すぐ!!

Top >  日記 > 今日はドライブがてら小手指の酒屋さんまで行ってきました(*'ω'*)♪♪

東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 の日記

今日はドライブがてら小手指の酒屋さんまで行ってきました(*'ω'*)♪♪

2016.06.02

今日はいちだんとお天気も良く 気分転換もかねて ふだんなかなか行けない小手指の方の酒屋さんに 行ってきました~ お目当ての酒屋さんは残念ながら定休日でしたが 手ぶらぢゃ帰れないぞとバイクでぐるぐる とちゅう強風に飛ばされそうになりつつも 栃木を代表する銘酒「鳳凰美田」GETです 到着の酒屋さんは店内も冷え冷えで 温度管理にも大変に気を使われてるのかなぁと。。ぶるぶる 本当はもう少し見て回りたかったのですが 今月の終わりころから予定している 夏酒の仕入れも考え 今日はこの一本で失礼させていただきました~ キャップかっこいい。。。

今日はドライブがてら小手指の酒屋さんまで行ってきました(*'ω'*)♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  質屋 大黒屋 新宿本店  リラクゼーション ネロリ  BAR MONROE  琉球少林流 空手道 月心会 荏子田小支部