東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 | 日記 | 梅雨が明けたと思ったら台風。。。こんな夜は居酒屋しば田で日本酒を♪♪

秋津おすすめ人気居酒屋☆飲み放題プランあり♪駅近宴会♪貸切パーティー◎♪秋津駅・新秋津駅徒歩すぐ!!

Top >  日記 > 梅雨が明けたと思ったら台風。。。こんな夜は居酒屋しば田で日本酒を♪♪

東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田 の日記

梅雨が明けたと思ったら台風。。。こんな夜は居酒屋しば田で日本酒を♪♪

2015.07.16

日本酒飲んでますか(^・^)?

こんばんは♪♪

秋津日本酒居酒屋しば田です

今夜は台風な夜。。。

こんな夜はしば田で日本酒を!

(ちょっと無理やりですが。。。)





ということで今宵のお酒はこちら!!

高知県高知市酔鯨酒造(株)さんの

「純米吟醸酒 原酒 酔鯨 なつくじら」です☆

北海道産酒米吟風(使用割合100%)の純米吟醸酒です。

フレッシュな香りとドライな味わいは

どんな料理にも合う、

素晴らしい食中酒です。





今夜も大雨かと思われます。

お越しの際は十分にお気を付け下さいませ!

日本酒好きの皆様のご来店を

心よりお待ちしております\(^o^)/

梅雨が明けたと思ったら台風。。。こんな夜は居酒屋しば田で日本酒を♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  記念品の事なら シンシン商事  (鍼灸)熊本市健軍校前「坂本はり灸治療院」  赤帽小林運送  保険工房 得選館  ハロー!パソコン教室 イオンタウン名西校